◆商品検索ボックス◆

洗車場での腹立たしい出来事 [車]

今日朝イチから(9時前から)洗車場にいってバケツで洗車していたら

そこの従業員?管理人らしき人間から「バケツのみでの洗車やめてくれません?

バケツのみでの洗車禁止とはかかれていませんが、ここはボランティアでやって

るんじゃないですよ。わかりました?」

と嫌みたらしく言われ。大人しく「わかりました。すいませんでした。」それでもグチグチと

まだなんか言ってくるので「以後気をつけますのですいませんでしてた!」と再度言えば

「本当にわかっているのかねー?」とさらに嫌みたらしく言われ非常に気分がわるく

なりました。それまでそいつは他の人と話してて「お金を追っているものは最後は

お金に追われるんですよ、最近やっとその言葉の意味がわかりました」などとほざいて

いたのに、ならもっと言い方あるんじゃないの?と思います。

最後もそいつが車で去る際にガンたれていったので人間としてどうかと思います。

あー、むかつくw 
タグ:洗車場
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。