◆商品検索ボックス◆

吉川ひなの初のプライベート本 [芸能]

吉川ひなのさん初のプライベート本「Love ひなの解禁!」

が累積売上部数で2万部に達し、総合部門で5位に初登場。

私服からクローゼット、シューズボックス、キッチン、

ベッドルームといった自宅のほぼすべてを公開し、得意料理の

レシピや知られざる恋愛の暴露話も掲載した盛りだくさんの内容で、

今までにないという撮り下ろし作品も収録されている。

表紙からちょっとひかれるような感じの本。私生活ってのはきになるので

一度はみてみたいな~って思います^^;


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 2

春野


出会いの季節っしょ♪
一人暮らしの女とかマジですぐポンポン落ちておもしれーww
お姉さん美味しかったです(^q^)
http://-x7kz6h.www.sofban.info/-x7kz6h/
by 春野 (2011-04-10 20:08) 

春野


出会いの季節っしょ♪
一人暮らしの女とかマジですぐポンポン落ちておもしれーww
お姉さん美味しかったです(^q^)
http://7yflprb.www.sofban.info/7yflprb/
by 春野 (2011-04-10 20:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。