◆商品検索ボックス◆

AKB篠田、日本の首相は「小渕さん」 [芸能]

篠田麻里子さんがが2日、都内で、NHKの新番組「麻里子さまのおりこうさま」

(総合、水曜、深夜1・05)の発表会見を行ったそうです。

 毎回、硬派ドキュメンタリーのNHKスペシャルで扱う内容のキーワードを、

事前に学ぶ番組。若者が社会人になる前に一般常識を身につけることが目的。

篠田は会見直前まで日本の首相を「小渕さん」と思っていた苦手な政治分野を

克服していきたいそうで「私が見なきゃいけないと言われそうだけど、AKBの中では

小嶋陽菜ちゃんに一番見てほしいかな」と話していたそうですね。

ある程度の一般常識はやっぱり必要ですね。知らないと恥ずかしい事になってしまう

こともありますから・・・・。がんばってくださいね!自分も含めて・・orz

復習用としてレコーダーがあると便利ですね★ちゃんと地デジ対応のレコーダーを!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。